「本を2億冊売った変態」 - 元北大生が暴露 消費者がモノを買う66の理由

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「本を2億冊売った変態」

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これでも、2億冊はないでしょうね(^_^.)途方もない数字だということがわかります。


こんにちは!

たけちよです!

前回

LF8(人に共通する基本的な8つの欲求)の重要性

についてお話しました。

前回

今回は

「2億冊の本を売った変態」の話をします!

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2億冊以上本を売った変態は
「ホールドマンジュリアス」という。

2000種類近い本を2億冊以上売ったのだ。

まあ、一冊たったの5セント(日本円にして約5円)だけど…

5セントだが、2億冊売上るのは相当なものだ。

そのために、彼がやったことは、売れない本があれば、

本のタイトルを変更したのだった。
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そして、反応をみていたそうです!これぞ、変態の所業!
凡人には真似ができません…

彼はLF8を踏まえてタイトル変えたことにより、下記の結果が出た。


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結果は一目瞭然だ!

前回もあなたに尋ねたが、

あなたが出した広告、セールストークの中に、これらのアピール項目を
含んだものはいくつあるだろう?

もし、含めていないなら、早くLF8を使うべきです。


いかがだったろうか?

あなたはLF8の効果が、
感情面だけでなくデータでも検証されたことをご理解いただけたのではないでしょうか?

ただ、ここまでお読みになった方は

「俺の欲求は8つどころじゃない。もっと貪欲なんだ。」

考える方もいるかもしれない。

そのとおりだ!

人間にはまだまだ欲求があるのだ!

次回は、まだ明かしていない欲求について説明する。

次回:「あなたを動かす9つの欲求


【編集後記】
最近、ブログ書きすぎて、腰が痛いです!
何かいい治療法あったら教えてください!(^^)!

ではでは~



ご質問、ご感想がありましたら、
下記コメントもしくはツイッタ-(リプライ)にてお願いします。

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