【エガちゃんから学んだこと】 - 元北大生が暴露 消費者がモノを買う66の理由



【エガちゃんから学んだこと】

えがちゃん
*このカリスマ性!エガちゃんの圧倒的に存在感から学ぶ。

こんにちは!

たけちよです!


今回はおなじみの『江頭2:50』!!

エガちゃんといえば、

エガちゃん、イベントで大暴走 下半身丸出しでファンから胴上げ

==================================
いつも応援ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて、ランキング順位があがります。
多くの方に私のブログを見てもらいたい。あなたのご協力をお待ちしています。

==================================

ニュースなど報道ではエガちゃんが強制わいせつ罪で逮捕
というだけであった。

あたかも,エガちゃんはただ悪いことをして捕まったという印象を受けた。

でも、真相は違う。

エガちゃんは、DVD発売記念で
ロンドン五輪で女子レスリング・吉田沙保里を応援するために
着用した黄金のレスリングスーツを着込んで登場。

胸に書かれた『EGASOK』にファンからは「エガソック!」コールに沸いた!
更に、「レスリングをアピールしに来た!」と説明。

さらにさらに、レスリング存続を祈願し、
はいているブリーフの両脇に手を通して、上に持ち上げる“ブリーフ重量挙げ”を披露!

SnapCrab_NoName_2013-6-8_13-30-47_No-00.png

まあ、ブリーフを持ち上げていくと、どんどんブリーフが伸びてきますよね。

そして、しまいにはブリーフが破けた…
チ〇チ〇が完全露出するという事態に!

普通なら、そこで、裏に隠れますよね。

でも、エガちゃんは違う!!!

全裸のまま、観客にダイブ!

もう、会場のボルテージは最高潮です。


【プロとアマチュアの違い】

ここで、エガちゃんは思ったはずです!

「ブリーフが破けた。だからこそ、行かなければならないと!」

この意識の違いです。

つまり、何かといえば、

「期待を裏切らない!」
「それを継続する!」

これです!!


プロは常に周りが望んでいる姿を行おうとする(それが、たとえどんな状況であってもです!)

えがちゃんは、強制わいせつ罪に問われる可能性はわかっていたはずです!
でも、それでも、『観客を楽しませる精神を絶対に貫徹する!』

その強く、気高い意識があったからこそです!

過去にはボトル3〜4本分のワインを一気飲みするなど、
下手をすれば死にかねないような行為を後先考えずに実行してきています!

この、後先考えない、死にかねない行為を芸歴『25年間』も続けていく
その魂は、とんでもないものです。

【私も見習わなければならないです!】

私も仕事をやるうえで

「期待を裏切らないこと」
「継続すること」

の2点を意識しています。

ブログでは、

「読者の方のためになっているか」を考え
「ブログを更新し続けること」を徹底的にやります!

なので、常に勉強、勉強!!
本、新聞、ニュース、街中、中吊り広告、電光掲示板など
すべてがアイデアの宝庫です!!


自分が信頼を獲得できているかどうか?

常に不安でもあり、勉強すべき部分です。

信頼やプロ意識に興味がある方は
こちらへ

今なら90日間返金保証

【このブログを読んでいるあなたへ】

わからないことがあれば聞いていただければと思います。。


いろいろ質問、コメントしていただけることで、このブログが進化し、
あなたの成長の手助けになります。

下記の質問フォーム、またはツイッターにてご質問ください!

ツイッターアカウント【コピーライティング道場】
https://twitter.com/copywriterrr

ではでは~


コメント
非公開コメント


トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元北大生が暴露 消費者がモノを買う66の理由 All Rights Reserved.
